─のらねこ戦記─

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows:戦国ランスその4「上杉謙信編」

<<   作成日時 : 2007/04/05 03:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


戦国ランス」のプレー記録。
 一応コンプリートしたので、簡単に感想をまとめます。

■ 攻略模様(謙信編) ■

画像


 さて、上杉謙信編への分岐はわりと解りやすいものでした。彼女たちを部下にした状態で、足利→朝倉→上杉家と攻略すれば簡単。

画像


 帝レースの難易度は、開始時点の領土の広さによって多少変わってくる感じ。ランスの満足ボーナスで謙信のレベルアップが出来るのに気づかないと、回復にかなり手間取るはず。
 対戦相手が全国に散っているので、そこまで領土を拡大していないと対戦できません。 もたもたしていると、NPCにかっさらわれます。沖田さんをとられました(涙)。

 帝になってしまえばあとは急展開。たぶん、全ルートで一番早いクリアーも可能。
 他のルートも解いてわかったことですが、このルートは最後までとっておいた方がよかったかもしれない。一番のハッピーエンドなんですよね。
 正史ルートより、むしろこっちの方が本筋でもよかったんじゃないかというくらい。
 これから遊ぶ人は、後回しにするといいんじゃないかと思います。

参加ランキング:ブログランキングranQ

よかったらクリックしてください。

戦国ランス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索リンク

Windows:戦国ランスその4「上杉謙信編」 ─のらねこ戦記─/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる